ご依頼の流れ
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1お問い合わせ
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2お打合せ・現地調査
お問い合わせ頂きました工事につきましてお客様のご希望をお伺いし、お打ち合わせを行います。
※現況図・敷地図などをご用意下さい。また、新築の場合は配置図をご用意下さい。
※なお、立地条件の確認、近隣状況、敷地の測量などの為に現地調査を行う場合がございます。その際は担当者より事前にご連絡致します。 -
3プラン図面作成からお見積り
お伺いしましたご希望、現地調査の結果から、平面図・立体図・イメージ画像などをCADを使用し作成致します。
※必要に応じて、再度お打合せを行い、図面を修正していきます。
※お客様にご納得頂けるプランが完成するまでご提案を組み直します。全工程の中で最も時間をかけて行います。 -
4ご契約
お客様にご納得いただきましたプランにて正式なご契約となります。
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5工事着工
スピーディかつ丁寧・安心・安全な施工を心がけます。
着工から完成引き渡しまで、責任をもって行います。
工事完了日がわかりましたら、担当者よりご連絡致します。 -
6工事完了・お引渡し
弊社のスタッフが厳密な確認を行った後、お客様に最終確認をお願いしております。
お気づきの点がございましたら何でもお聞きください。※天候等によりご契約の際の工期が伸びる場合がございますが、その場合は担当者よりご連絡致します。
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7お支払い
工事完了後、5日以内に当社指定の銀行口座へお振込みにてお支払いをお願い致します。
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8アフターメンテナンス
工事完了後、お気づきの点等ございましたら、弊社までご連絡下さい。
状況を確認の上、弊社の外構保証基準(契約書の中に添付致します)に基づき、対処方法等ご相談致します。※内容・年月の経緯により料金が発生するものもございますが、一度ご相談下さい。